こんにちは!岡山県岡山市のサンワ防災株式会社です。
弊社は、県内一円にて消防設備の設置・点検・メンテナンスを手がけています。

業務案内

弊社は昭和50年の創業・設立から45年にわたり、オフィス・ホテル・店舗・公共施設など、多岐にわたる現場での施工を行ってまいりました。

近年は防災意識の向上にともない、弊社に寄せられるニーズも増加傾向にあります。

弊社はさまざまな消防設備を取り揃えており、迅速かつ丁寧で高品質な施工をお届けいたします!

弊社では下記の設備を取り扱っております。

◎自動火災報知設備
◎避難器具
◎非常警報設備
◎誘導灯
◎消火器

これらの設備は、さまざまな施設の防災のためになくてはならない設備です。
弊社ではこれらの設備の設置・点検・メンテナンス作業を行っております。
また、上記以外の設備の設置・点検も可能です!

火災や災害が発生した際に、これらの設備が問題なく使用できるよう、責任をもって設置・点検を行うのが私どもの務めです。
弊社は消防設備に関する幅広い知識やスキルを身につけているスタッフが在籍しておりますので、確実な施工を行うことができます。

これからもお客様の信頼にお応えするために、努力してまいります。
今後ともサンワ防災株式会社をよろしくお願いいたします。


サンワ防災株式会社
【営業所】
〒700-0811 岡山県岡山市北区番町1-4-18
TEL:086-225-7912  FAX:086-225-6937