こんにちは!岡山県岡山市のサンワ防災株式会社です。
弊社は、県内一円にて消防設備の設置・点検・メンテナンスを手がけています。

岡山県内の消防設備に関するご依頼を承ります

弊社は、マンション・ビル・商業施設・公共施設などの各現場にて、多岐にわたるニーズにお応えしております。
おかげさまで火災報知器の大手メーカーさまや、大手警備会社さまから厚い信頼をお寄せいただいており、迅速かつ丁寧な対応力には自信がございます。


【施工対象】

◇自動火災報知設備

◇避難器具

◇非常警報設備

◇誘導灯

◇消火器


上記以外の設備の設置・点検も可能ですので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

サンワ防災株式会社からみなさまへ

弊社は現在、業歴約20年の2代目代表のもと、20代~40代のスタッフが集結して業務に取り組んでおります。
近年は防災に対する意識の向上にともない、弊社に寄せられるニーズも増加傾向にあります。
今後ますます多様化していく需要と、お客さまからの信頼にお応えすべく、スタッフ一同ひたむきに邁進してまいります。
より一層のご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


最後までご覧いただきありがとうございました。




サンワ防災株式会社
【営業所】
〒700-0811 岡山県岡山市北区番町1-4-18
TEL:086-225-7912  FAX:086-225-6937